2017-07-31

終盤戦

こんにちは!

本格的な割り出しは、今回が最後な感じとなりました。
(残すところ数セットですから・・・・)
確認がてら気になったので、当家の張飛・M127は今期1♀から
平均何頭採れているのか計算して見ました
何と平均6頭でした。少な過ぎですね~
これは1頭でも産卵した♀を対象に計算しましたので産まなかった♀も
対象しすると・・・・・平均2.7頭・・・・酷いありさまですね~
傍系のLZFに関しては平均17頭でした
採れなかった♀も計算に加えても10頭平均ですので違いますね~

そして割り出しですが・・・・・
s-IMG_0314.jpg s-IMG_0312.jpg
実はこのセットかなり自信があったセットなんですね~
右の材ですが、富山のクワ貧さんから購入した天然カワラ材ですし
中央はG-STYLEさんのモニター材を使用したセットですから
齧り方もご覧の通り抜群で爆産の雰囲気がプンプンしました。
結果は・・・・・・反してボウズ(0頭)でした笑えますね~
しかも結果が良かった傍系LZFに使ったので確実に採れているものと
思ってましたから、相当モチベーションが下がったのは言うまでもありません
ただ、2セット目の材から数頭づつ張飛が採れていますので
少しは救われた感じです
皆様のところで沢山採れることを期待しております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -