2017-07-27

ヤフオクに出品 (^^♪

こんにちは!
今期の羽化個体はまずまずの個体が多く来期用の種♂も確保出来たので
余品をヤフオクに出品しました

【張飛M127×張飛】 ♂72mmペア

珍しくペアで出品しました
私的に張飛の顎ラインやお尻など色濃く出ている個体だと思います。
個体的には何度か出品した個体の中では1番でしょうかね~
宣伝になりましたが宜しくお願いします

さて、割り出しするセットも張飛で4セット、傍系LZFで2セット、別血統で2セット
となりました。
純張飛・M127だけで何とか80頭は確保出来ましたので少し安心して
割り出し行えそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拝見しました。

こんにちは。
オク見ましたよ。
ホぺイの出品しかだいたい見ないんですが、龍神さんの出品・・・一際輝いていましたよ~(笑
高額の予感・・・

Re: 拝見しました。

fishさん、こんにちは!

出品個体見て頂きありがとうございます。
短期出品なので高額とまでは考えておりませんが
知っている方が見ればすぐに張飛だとわかる個体
だと思う顎形状の個体なので、落札しても損はない感じですかね
良い方に落札されると良いのですが( ^ω^ )

オク見ました!すぐに龍神さんと感づきました笑
顎やバランスなどとても張飛っぽいですね。(私の張飛のイメージは本家の写真によって作られてますが笑)仕上がりも良さそうですし素晴らし個体です。肌がマットな感じもいいですね。
私も参加したいですが金欠です💸

Re: タイトルなし

ATさん、こんにちは!

写真の撮影の仕方がブログと同じですから
感ずいちゃいましたか(笑)
2002年からセブンさんの北峰を飼育していますが
顎が短歯で顎先がカックンと内側に入るのがセブンさん
の北峰の特徴でしたが、今回の個体はそんな感じです(^^♪
張飛同士でも少し血が離れていますので、少しでも沢山
産んでくれると良いのですけどね~
ATさんは良い個体お持ちなんでうち個体など
出る幕はないですよ( ^ω^ )
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -