2017-04-17

サプライズ

先週のことですが、帰宅したら宅急便の荷物が到着しておりまして
送り主はいつもお世話になっていますE本さんからでしたがサプライズ
で産卵材を送って頂けたとのこと
IMG_0670_2017041709450825b.jpg IMG_0671.jpg IMG_0673.jpg
写真を見て頂ければわかると思いますが、天然のカワラ材で
程好く朽ちていまして最高の材を頂きました
本当にE本さんありがとうございます
E本さんのブログ「気の向くままにクワライフ!」「怪我の功名?」の記事で
紹介されている産卵材だと思いますが凄い材を頂いてしまいました!
ブリードに向けてモチベーションが上がって来ましたね~ 今期も頑張ろう!!

話は変わりまして、現在は張飛とM127共にペアリングを決行しておりますが、
M127に関して昨年殆どブリード出来ず、今期満を持してのブリードで気合い
が入っております。
しかし、初めから出鼻をくじかれましたね~
M127 MARUSAN
上の写真の♀ですが52mmあり今期一番期待していた♀なんですが
ご覧の通りブリード中に★になってしまいました
くそぉ~
♀はある程度ストックしておりますので気を取り直してペアリングを
したいと思います。
C5B8 10
おまけで上の写真は張飛の羽化個体!!
70mmUPの顎6mm程度 可もなく不可もなく・・・・・な感じですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

龍神さん

早朝からメール失礼しましたm(_ _)m

有り難い仲間ですね、嬉しいですサプライズ

真の仲間ですね

Re: お久しぶりです

あやまりスーツさん、コメントありがとうございます。

そちらのブログは拝見しておりますが、コメ出来ず
申し訳ありませんm(__)m
久々にメールでもやり取り出来て良かったです。
早朝は大歓迎ですよ!夜は苦手なのですぐに寝てしまいますから
私のクワ友さんはホントに良い方ばかりで嬉しいく思っております。
もうお付き合いも長い方ばかりですからね~
気心が知れているんだと思います。
これからも大切にしていきたいと思っています。
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -