2017-03-27

チャレンジ

昨日、今日と寒さがぶり返して本当に寒いですね~
雨風強く、会社に着いたら靴とズボンがビショビショでした
朝から仕事のモチベーション上がらずです。

紹介が遅くなりコレチンさんに先を越されましたがSeven OaksさんのHPが
リニューアルされましたね~
3月は売れ行きが良いと先日お電話した際に店主さんが言って
おられましたが既にSOLDOUTも多いです
クワ仲間のペンギンさんもめちゃ太そうな張飛65mmを購入されて
春のブリードに向けて皆さん着々と準備に入っていますね~

当方も記事が遅くなりましたが2月上旬に今期分の張飛♀単を既に
1頭購入しておりま~す
張飛KZ♀
今回は越冬済みで今期即ブリ可能な♀を要望させて頂きKZラインの♀
が到着しました(KZもKラインのインライン)
Kラインは当家に複数♀居てますが、羽化日により来期になってしまう
ので懐が温かい内に購入しました

そして、当家のホペイはセブンさんの張飛と張飛M127に絞って
現在は飼育しておりますが、この♂を導入して1ライン追加予定
この♂でチャレンジしようと思っています。
L×張飛 01 L×張飛 02
寒さで個体が硬直して顎を上げてくれませんでしたので
エゲツナイ写真の撮り方で申し訳ありません
写真の撮り方を差し引いても太い個体ですし、しかも当家では珍しい完品
血統はセブンさんの血統内での配合ですので、セブンさん以外の血は入れない
のでご安心下さい
♂単ですので、当家の張飛や張飛M127の♀と掛けて見たいと思います。
まずは幼虫をゲット出来るか??ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。完品は張飛ですか?スペックはどれくらいですか?凄い個体ですね。もう購入しなくても良いでしょ(笑笑)因みにサティアンでは卵3個確保です。材の中心に幼虫の食痕が有り、なんちゅう硬い所に居るんだと割り進むと、よく似た他の幼虫でした。まあ何にせよ有精卵なら、累代に一歩前進です。龍神さんのMはエサ食べません。張飛食べてます。(笑)

♂ごついですね~(オクで見たような?笑)

私もモチベがグッと上がるようなスペシャルな個体がほしくなってきました。

Re: タイトルなし

ブルさん、毎度です。
張飛の血は入ってますよ(笑)
75mmで顎6.7mm
自分が測ると測り方によって
6.7mmになるかなぁ〜ぐらい
6.67mmはありますかね〜
おっしゃる通りもう買わなくてもね〜
いいんですが(汗)
今の時期何も経費がかかりませんから
どうしても目が虫に^_^;
幼虫ゲットおめでとうございます。
今期も楽しめそうですね!

Re: タイトルなし

周保さん、コメントありがとうございます。
周保さん流石チェックしていますね〜
ご察しの通りだと思いますよ!
直取で出所も納得して購入しました(^-^)
立派な証明書も頂きましたよ(笑)
流石に♀はわかりませんから♂単のみ
購入した次第です(^-^)
本家ラインと区分してオリジナルライン
として行く行くは管理出来たらと思っています。
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30