2015-05-07

今期羽化個体・・始動??

さてゴールデンウイークも終わってしまいまして・・・・・・・
連休中はと言いますと、ちょこっと母の日のプレゼントを買いに行ったり・・・・・・
お袋のお付き合いでデパートに・・・・・・・・そして車の洗車も
クワの方では、菌糸7ブロックをPP800に25本詰め詰めしました
その他、割り出しやらゼリー替えなど行っていました。
特に気温が高かった事もありまして、ゼリーの食いが活発になりましてマット交換もやるハメに
でも、ちょっとはリフレッシュ出来たのかも知れませんね~

さて064のセットの方は順調に増えてまして、現在は6セット程度でしょうか?
一応、今週末の2セット追加で今期用種♂を使用したラインはお終いです
そして割り出しの結果なんですが、今期は爆産している♀は居ませんので少しずつ
回収している感じです。以前に記事に書きましたが、既に1ラインから4頭(1頭追加でしたが★に)
瓶投入が済んでおります。
そして、今回3ラインから12頭、6頭、5頭の合計23頭を回収出来ました
何か微妙な採れ方ですね~

そしてタイトルにありますが、今期羽化個体群のゼリーの食いが良くなって来ましたので
ホントでしたら来期の種なんでしょうが・・・・・・始動させちゃいますかね~
②9 ⑦23
③6 ③7
この4個体!!!!
どの個体が種がありますかね~
ちょっと楽しみです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(ΦдΦ)

どれも超絶個体なんですが…
カッコ良いっす‼︎
我が家のピース個体は不安定でバラつきます(ー ー;)
来年頑張ります(ー ー;)

Re: (ΦдΦ)

buhiさん、コメントどうもです。

個体を褒めて頂きありがとうございます。
どれも種が有ってブリード出来れば嬉しいのですが(*^_^*)
ピース血統はホントにあちらこちらで良い個体が
出ている見たいですね~
次世代は必ず出る血統でしょうから
頑張って行きましょう!!\(◎o◎)/!

buhiちゃんも来期辺りからビノに引き込むつもりです。(^^)d

今期より更に右肩上がりになって欲しいですね~♪

うちも頑張りますわ。(^^)d

Re: タイトルなし

キックさん、コメどうもです。

buhiさんには、キックさんに個体飛ばしたので沢山採れたら
飛ばして貰って下さいとお伝えした所です。
飼育仲間が増えれば嬉しいですから(*^_^*)
ただ好みもありますので無理押しはしたくないですから
その時が来ましたら宜しくお願いしますね!!

こんばんは

こんばんは♪
僕も出遅れましたが明日からペアリング開始です♪
沢山生んでもらうようにしっかりエサも食べてもらいました!
あとは祈るのみ!
しっかり宜しくお願いします!

Re: こんばんは

かっちゃん、コメントありがとう(*^_^*)

そちらでもやっとペアリングなんですね~
特徴ある種親だけに沢山幼虫採りたいですね(*^_^*)
良い報告楽しみにしています(^ω^)
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -