2010-05-20

クワ友さん(*^_^*)

皆さん、こんにちは!
昨日は会社で東京ビックサイトで行われている展示会を見学しに行って直帰
だった為に少し早めに帰宅しました

時間が有ったので新成虫の♀の確認を行いましたが何と2頭★になっており
ショックでした
1頭目は#460の♀ですが・・・・・来期一番期待するラインでしたので
残念ですね~これで本当に私用での♀しか確保出来ないことになりました
もう1頭はこれまた期待のT2jr/A002の♀が★になっておりました。
こちらは当家看板ラインですが、ジョージさんのところではこの同腹兄弟が
確か♂1頭しか居ないのにも関わらず6mmUPしておりましたので残念です。
生き物ですし、何時どうなるかは分かりませんので種♂と種♀以外に必ず
ストックは必要ですね~

ただ、自分も嬉しいことに沢山のクワ友さんと交流が持てまして本当にあり
がたく思っております。
昨年はジョージさん、E本さん、Yさん等には貴重なラインをお譲り頂いた
りトレードなど本当にクワ友さんには感謝しております
今期も・・ですがクワ友さんから嬉しい頂き物(形的にはトレード見たいに
なりましたが)があり今期の最終もしくは来期にクロスにて使わせて頂く予
定です。

ムロリンさんからは下写真の♀が届いております。
#500T2R001-01 #500T2R001-02
ラインは#500×T2R/jr001の2♀です。最強のコラボですね!!
こちらはムロリンさん宅でも羽化した♂個体のスペック及び遺伝率が良く
6mm越えもしているので本当に期待が膨らみますね~
ムロリンさんありがとうございますm(__)m
再度#500の♂と配合しても面白いかも!!と今思いました

そしてYさんからは下写真の♀が届いております
T2R008-01.jpg T2R008-02.jpg
ラインはT2R/jr008の直子2♀です。
数ヶ月前に頂きましたが届いた時には驚きましたよ~当方もT2Rは魅力を感
じておりましたので本当に嬉しかったです。Yさんありがとうございました。
#460の♂と配合しても面白いかも!!と今思いました

今後もクワライフは楽しくなりそうです。

PS・・・今週は土曜日は1日仕事ですのでひょっとしたら恒例の週末の更新が
    出来ないかも知れません。クワネタも無いので丁度良いかもですが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然の☆は残念ですね。期待している種であればなお更ですよ。

我が家はエサをあげてなくて☆ってのはありますが何か?(自爆)

Re: No title

グラントさん、こんにちは!

お元気ですか?(笑)
本当に★は悲しいものですね~期待が高ければ
高いほど・・・・ですね~
餌無しで餓死は悲しいですよ~
嫁さんに餌換えお願いしましょう(*^_^*)

FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -