2009-09-29

羽化個体

今日は久々に少しですが雨が降りました。
家庭菜園をしている母親には有り難い恵みの雨だったようですえがお

クワネタですが、日曜日にレンタルスペースに行き羽化していた#500の
2♀とブラックパール血統の♂を写真に納めて来ました
まずは#500の♀からダッシュ
s-IMG_1040.jpg s-IMG_1041.jpg
ん~2頭とも全く特徴無く普通の♀でしたふるーつ☆Cultivation・汗(小)41mm、45mm
しかし、無事に羽化してくれましたしこの時期の羽化ですので早い段階で
来年使用出来ますので嬉しいですね~ファイト

そしてブラックパール血統の♂ですダッシュ
s-IMG_1049.jpg
こちらも残念ですが普通個体でした汗;
サイズは69mm顎5.1mmでした。
これまた無事に羽化して一安心ですね~
これから多数♂が羽化して来ますのでそちらに期待しますグー!
羽化個体は随時写真を出来る限り載せようと思っておりますので楽しみに
していて下さい´ω`
それでは今日はこの位で手を振る猫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

羽化早いですね~などと言えない位、我が家でも早期羽化しそうな幼虫が出てきました(^^;)
6/13に投入したものですが、先日交換したもの(14,12)と合わせて、
77×ADの3♀が蛹室らしい空間を作成しています。。。

No title

早期羽化が出てきましたか。
昨年は我が家でもいましたが今年はどうですかね。

♀ならまだ良いかもしれませんが♂だとがっかりですよね(汗

No title

早いですね~

今年の幼虫ですか?

先ほど残りの入れ替えをしたのですが全て♀、しかも少し黄色い(^_^;)

こちらは早期羽化してくれた方が良いかも(^_^;)

Re: No title

ペンギンさん、こんにちわ!

そちらでも既に蛹室を作っている物も出てきてる様ですね~
♀は来期使用出来るので良しとしますか(*^_^*)

Re: No title

たださすさん、こんにちわ!

確かに♂だと少しがっかりですよね~
悪い事に♂も3頭ほど蛹になっておりますが
どれも普通個体でした(汗)
計画通りには行きませんね~^_^;

Re: No title

エルウェイさん、こんにちわ!

エルさん宅では数も多いので入替えも大変でしょうね~
全て♀とは少しは♂の顔も見たかったですね~
来期の羽化シーズンまで先は長いですが頑張って
行きましょうね!!
またギネス個体出して下さいね!!

No title

ブラックパール血統というのを始めて知って調べてみたのですが、これもまた凄い血統ですね。
羽化写真楽しみにしてます。

龍神さん、こんにちは。

#500の♀羽化でさらに来年への種♀が確保できましたねー。
♀は極個体では無くても、きっちり産卵してくれるとか、その素質で次世代は
極を生んでくれるとか有るみたいなので、貴重ですよね。

龍神さんの種親は凄いのばかりなので、羽化情報の写真は凄い楽しみです。

Re: No title

バグヘッド2号さん、こんばんわ!

ブラックパール血統は凄い血統ですよ~
ですので羽化が楽しみにです。
♀の当たり外れもありますので一慨には言えません
が楽しみにしていて下さいね!!

Re: 龍神さん、こんにちは。

おおぶちさん、こんばんわ!

#500の♀は早期羽化は非常に嬉しいですね~
♀は多いにこしたことは無いですからね~
> 龍神さんの種親は凄いのばかりなので、羽化情報の写真は凄い楽しみです。
 当方の個体は自慢出来る程の個体はありませんが、次世代に繋がるであろう
 個体群は沢山居ますので是非親超え個体は出したいですね~
 お互い頑張りましょうね!!
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -