2017-06-21

種♂遠征

昨日は二か月に一度の大学病院へ定期診察でしたので少し帰宅が早くなりました
よって、1セット割り出しましたが・・・・・・・・・恒例のボウズでした
割り出しも10分で終了となりました
ただ、1個卵を発見しましたが少し圧力を加えると潰れてしまったので産卵跡が
多くありましたので卵が萎んで無くなったかも知れませんね~
今期もこんな産卵状態ばかりです

話は変わりますが、十年以上前からクワ友で一緒にKUWATAフェスや
数々のオフ会に参加して密な交流がありますペンギンさんから
月曜日に種♂が遠征して来ました
A65.jpg
この個体は3月セブンオークスさんのHPのリュニューアルに伴い
販売されていました張飛65mmの個体なんですね~
無理言って当家の張飛♀に種付けさせて頂いております。
小型ながら私が欲しかった個体だったので種付け出来て良かったです。
ペンギンさんありがとう
お返しに50mm張飛♀を付けて週末に送り返しますね!!
採れるといいなぁ~

そして今期は別血統も飼育するとお伝えしてオークションにて落札した
個体を撮影しました
麒麟
「16麒麟」体長60.6mm顎幅5.3mm 同腹♀3頭
私的に中歯で太いチビ♂から化けそうな感じがするんですよね~
ゼロからスタートなんでこの位のレベルで十分過ぎます
以前から良型なORIGINAL HOPEIを出品されている方の血統で
血統背景もお聞きしましたが、私にピッタリな配合でしたので
運命を感じずにはいられませんでした
先ずは幼虫を採らないことにはスタート出来ませんので
現在ペアリング中です
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -