2017-04-03

特になにも・・・

東京ではソメイヨシノが満開とのニュースがありましたが、我が家があります
埼玉県ではまだまだな感じです
やっぱり都心と埼玉の田舎では温度差あるんですね~

さて、特に記事にすることがなにもないのですが・・・・・
とりあえず先週に羽化した個体でも載せておきます
まずは昨年、本家から幼虫購入したKラインから
K174 06 K274 03 K374 01
左の写真からK1ライン、K2ライン、K3ラインの各1頭づつです。
昨年は過去最多の12頭の幼虫(全てKライン)を購入しましたが♂の
羽化結果は殆どが普通個体の羽化となりました
セブン店主さんに何と報告してよいものか・・・・・・・
やはり当たりくじを引くのは難しいものですね~しかしKラインでは
セブンさんの方では顎7.3mm(不全落ち)も出ているラインとの事ですので
諦めずに累代して見ようと思っています

そして当家の累代個体
83A12 18 83A12 10 K1A12 03
左写真の個体は前々回のブログで載せた蛹です。
顎ズレ、体歪み有りましたが何とか無事羽化したようです。
その個体の兄弟が中央写真の個体ですが、このラインは太い個体が
多く羽化しておりますから当たりラインですね~
右写真の個体は、別のラインですが、可もなく不可もなくな感じ・・・・・

今期は昨年よりは良い個体が羽化している感じですが、もっとインパクト
ある個体が羽化しないものですかね~




FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -