2017-01-25

寒い(ブルブル・・・・・・)

今朝の朝は寒かったです
埼玉県は-6℃の予想でしたからね~
毎朝5時30分にはバイクで駅まで通勤していますから初老には一番辛い季節
かも知れません(笑) でも頑張ります

ブログも放置プレイ状態ですが、やっぱり話題で良い事が無いと書く気力も
出てきません
ちょっと太いかな?と思われた今期1発目の蛹でしたが
TKM127.jpg IMG_0328.jpg IMG_0385.jpg
上に時系列的に写真を並べて見ましたが・・・・・・・
何とか羽根を少し修正出来て何とか格好つきましたがスペック的には
大したことはなく73mm顎6.1mm程度ですが写真でわかる通り
物足りない個体でしたちょっと期待していただけに残念です

他にも昨年にセブンさんから購入させて頂いた期待のKラインの♂3頭が
羽化しましたが1頭は不全で落ち、他2頭は小型で羽化し普通個体でした
IMG_0152.jpg
上の写真は3♂の中で一番良かった個体の顎です(常に不全で★に)
羽化報告も兼ねて昨日、セブン店主さんに電話してお話しさせて頂きまして、
セブンさんでのKライン(K1)の羽化個体の状況を教えてもらいました
結果から言いますと良好だそうで太いのが出ているとのことで、
ショボくても次世代にインブリードはした方が絶対良いですよ!!と
言われまして気を落とすことなく、Kラインは継続してブリードして見よう
と改めて思ったしだいです
Kラインはまだ羽化していないK2、K3ラインの♂も数頭ですが居てます
ので今期もまだまだ楽しめそうです
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -