2016-09-28

M127の種確認

最近は営業も兼務となりまして昨日は戸塚まで
来週には車で浜松まで日帰りで出掛けなければならず中々疲れが取れません。
今日は通常業務ディスクワークですので少しホッとしております

今期のM127ですが、羽化が遅かったのでブリード時期に間に合わずに
昨年使用した種♂から6頭だけの幼虫となっております
俗に言う裏年でしょうか??
75 76 6 5
上画像の来年用の種♂確認を行っていましたが、3♀使って全く採れず
とりあえず諦めました ♀が勿体ないですからね~
77 78 663
ホペイは私的に、季節を敏感に感じ取るようで、この時期のセットは殆ど無駄
になってしまいますが、やはり少しでもM127の幼虫が欲しいので、最後の
1セットだけ、来期の種♂No1と考えていた個体(77-78mm)を使いセット
して見ました
材はクワ友のE本さんから頂きました天然カワラ材で勝負
数頭でも採れるといいなぁ~
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -