2016-03-28

M127-③・・・ 続

早いもので3月も残り少なくなりまして・・・・・・・
3月は娘の大学の卒業式やら親父が手術して退院したりと色々と
大変で忙しかったですね~
やはり家族一人でもケガや病気が長引いた場合にはクワどころではありませんし、
撤退や休止しなくてはいけないと実感しました
やっぱり家族全員が健康で過ごせるのが一番の幸せなんですね~

話は変わりまして、当家では張飛やM127の羽化ラッシュに入っておりますが
昨年、セブンさんから血の入れ替えも考えてM127の幼虫を購入しましたが
4頭購入した内、セブンさんのライン番号がM127-①1頭(♀)、③3頭(♂2♀1)
でして、1頭目は既にでブログご紹介しています
そしてM-127③2頭目の♂が羽化しました(羽化まで①が♂と勘違いしてました
M3 01 M3 02
この個体は幼虫時34gまで体重が乗った当家一番の幼虫でした
まだ固まっていませんが、体長77-78mmな感じですが恒例の羽パカです
M127-③の2♂とも中々の個体で種として十分なスペックだと思います。
セブン店主さんのところでもM127-③は中々良い個体が羽化しているとの事
で偶々当たりラインを購入した感じですね~ラッキー!!

M127に関しては、自家製で採れた幼虫も多数おり既に羽化しておりますので
早くも来年のブリードが楽しみです!! でも今年使っちゃうかも
ただ、当たりラインM127-③の♀は1頭・・・それと①が1頭・・・・・
普通に考えれば産みが渋いセブンさんの虫を考えると・・・・・
もう1頭ぐらい同腹③♀欲しいなぁ~・・・・・セブン店主さんに電話・・・・・
IMG_4261.jpg IMG_4262.jpg
断言します!!もう今期の購入は控えます!!って金欠なんで・・・・・

長くなりましたが、こちらに張飛の羽化個体載せておきます。
51C5 9 01 51C5 9 02
51C5 11 01 51C5 11 02
2頭は同腹兄弟ですが、顎形状が上側の個体は自分にはドストライクなんですね~
短歯で顎先が内側に鋭く入っている感じで
ほんと自己満足なんですがね~


FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -