2015-12-28

最後までハリガネですが・・・

今年も残すところあと数日となりましたね~
会社は明日で仕事も終わりですので、もう少し頑張ります

さて、今年の最後もハリガネ個体の紹介となります。
まずは064です・・・・・・
s-IMG_4089.jpg
ん~立派なハリガネ君ですね~

そして、キックさんからの張飛が羽化しましたので・・・・・・
s-IMG_4102.jpg
こちらも張飛とはわからないくらいのハリガネ君で羽化しました
キックさんの張飛は、もう1♂居ますが、こちらも蛹時点でハリガネ決定
ですので、やはり宝くじは中々当たりませんね~
来年は自家製の張飛で1頭でも良い個体が出ればと思います

最後に・・・・
今年も当方のブログに関心を持って頂き、見に来て頂いた方、コメントを頂いた方
本当にありがとうございました。
飼育に対して、本当に励みになり今年も飼育を頑張る事が出来ました。
そして今年は個体を購入して頂いた方も居りましてホント感謝しております。
来年もマイペースで飼育を継続して行けたらと思っております。

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -