2015-11-30

がっかり・・・・・

ご無沙汰しております

11月9日から腰痛が発症しまして数日会社をお休みして
何とか仕事には復帰しましたが、現在も牽引と電気治療の
リハビリを行っており、クワどころでは無いのが現状です
まだまだ不自由な身ですので、成虫の越冬準備や瓶交換も
手付かずの状態・・・・・・・今期はちょっと諦めモードです
早く治したい気持ちだけ焦って痛みは取れず・・・・・・
正直、もどかしい日々が続いています(>_<)

そんな中、以前に064の太めの蛹を載せましたが気になって
確認しましたが・・・・・・・
IMG_4066.jpg IMG_4068.jpg
普通個体でした
あれだけ太かった蛹だったのに、普通個体で羽化するとは
思っても居ませんで正直驚いています。

そして他にも腰痛になる前にホジホジした蛹達が・・・・
IMG_4057.jpg
IMG_4059.jpg IMG_4062.jpg IMG_4064.jpg
不全の蛹も載せましたが、全てハリガネ個体決定の蛹くん達ですね~

昨年は064に関しては極太率が大変良かったですから、これだけ種親や
♀の違いで大きく違ってくるんですね~
まぁ~良い年もあれば悪い年もありますから!!!
そうやって早10年以上クワ飼育を継続していますんで慣れてはいますが・・・・・
来年は少し、種♂と♀に拘りを持ってブリードして見ようかと??
思ったりもしております
まぁ~ズボラ飼育なんで口だけで終わりそうですがね
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -