2015-09-28

引き継ぎます。

週末に2点程、荷物が届きました
s-IMG_3933.jpg s-IMG_3934.jpg
荷物の送り主は、以前に当方のクワ友さんが家庭の情事??失礼事情でクワ飼育を止めると
記事に書きましたが、その方は昨年、今年と大変親しくして頂きコメントも沢山頂きました
キックさんなんですね~ホント残念でなりません
飼育継続が出来なくなった事で、飼育されたいました虫は現在、クワ友さん達に引き取って頂いてる
最中だと思いますが、こちらには共通の好みの虫!!!二人がお熱を上げていた!そうセブンさんの虫
何ですが、キックさんが本家から今期、幼虫買いされたM127の2頭(既に9月羽化済み)と
そして張飛の3頭がご厚意により到着しております
s-IMG_3943.jpg s-IMG_3945.jpg
キックさんもセブンさんの虫には並々ならぬ思いがありまして、当方と同様に本家から幼虫を購入して
来期に備えておりましたが・・・・・・・・・家族の理解が合っての趣味・・・・中々上手く行きません
頂きました羽化したM127の成虫はこんな感じです。
M127-K 1 M127-K 2
運良くペアになりましたが、♂は普通固体で♀は計測していませんが40mm位でしょうかね~
流石にM127(張飛)ですから数頭の幼虫で凄い固体は難しいですね!!
丁度、当家にはM127♂は良い個体が居ますので、頂きました♀でブリードさせて頂きますね!!
張飛の幼虫3頭も早速、瓶交換!!! ♀13g、♂19g、♂23g・・・・・まずまずの食い上がりです!!
当方もあとどの位、飼育を続けられるかわかりませんが何とか頂きました幼虫の血は引き継ぎまして
継続出来たらと思っています
キックさん本当にありがとうございました

そして、もう一方の荷物は・・・・・・・セブンオークスさんから届きました
s-IMG_3950.jpg s-IMG_3954.jpg s-IMG_3955.jpg
店主さんからは、重さがあって良い♀とお聞きしていましたが、ホント良い感じの♀でしたね~
徳島のクワ友さんのリクエストでアップ目に♀を撮影して見ました。
当家では血の入れ替えにと思って購入して見ました

今回は長文になってしまいました。
ネタもこの頃は無いですので、少しは足しになりました(笑)





FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -