2015-03-30

惨敗('A`)

こんにちは!
いやぁ~暖かくなりました
桜の画像でも!!と思ったのですが、こちらでは
まだ満開とは言えませんので断念しました。

さて、前回に産卵セットを組んでいるとお話しましたが、早速試し割を・・・・
s-IMG_3322.jpg s-IMG_3325.jpg
上のセットは064なんですが、もう1セットはこれ以上の齧りっぷりで「どれだけ採れるの??」
な感じでしたが・・・・・・結果は惨敗('A`)
s-IMG_3324.jpg
殆どが空産みでした。
採れたのは#500CRのインラインで♂69mm使用のラインで何と幼虫が2頭卵2個
何と言う事でしょう
結局、試し割りが気分がムカムカして本割りになってしまいました
そしてM127のセットも
s-IMG_3326.jpg s-IMG_3327.jpg
こちらは齧りが今一つだったのですが・・・・・・ボウズ
44mmと47mmも撃沈でした。

まぁ~そう毎年毎年上手い事ブリードが上手く行く訳行きませんよね~
昨年は張飛が順調に採れましたからね~

もう一度ブリード計画を見直さないとですね
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -