2015-01-19

羽化情報(^^ゞ

何か最近は、クワ作業もやることが無く、暇している龍神です

先週末は娘がインフルエンザに掛かってしまい、医者に連れて行きました。
医者も混んでいまして、インフルの患者さんも隔離され数人は居ましたね~
昨年は予防接種をしなかったので、ちょっと移るのが怖いです

クワの方ですが、今回も画像無しです
画像をお見せする程の個体が羽化していないので撮影する気も起きませんので
でも羽化情報ですが、まずはSuperBino064ですが、もう羽化も残り僅かとなりましたが
羽化個体の中には俗に言う「らしさ有る個体」は羽化しております。
サイズは66~70mmが多く、参考値ながら顎幅は5.5~5.8mm程度・・・・・・・
やっぱりちょっと微妙な顎幅ですよね~ でもハリガネでは無くらしさある太さなんですが・・・

そしてセブンオークス張飛ですが、♀も数頭羽化しております。
♂に関しては1頭羽化しておりますが、ハリガネでは無いのですが・・・・極でも無く・・・
ただ、顎形状は本当に同じ様な顎形状なんですね~バラツキないです。
あと気が付いたのですが、当家の張飛だけかも知れませんが、♂の蛹ですが
今、蛹の個体も含め、全て顎先は数ミリ開いているんです。
普通は顎先は完全に閉じているのが普通だと思うのですが、うちの張飛の蛹は
皆、数ミリ間が空いているんですよね~
セブンブリーダーの方で、張飛を飼育されている方がおられましたら
この件をお聞きして見たいですね~

それではこの辺で
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31