2014-04-27

E本さん実家でプチオフ会

今日もいい天気です。
昨日は出勤で生産の手伝いやら何やらでだいぶ疲れてしまいました
また、最近ではクワ作業が多くなり、休日前夜はその作業の段取りを考えて
しまい休みなのに5時頃に目が覚めてしまいます
これでは休んだ気がしませんよね~
家族に言わせると体調が悪くなった原因はこのような状態の積み重ねだったと
言われるので、気を付けなければいけませんね~

さて、今週末はクワ仲間でありますE本さんの実家にお邪魔させて頂き
二人だけのプチオフ会をしました
E本さんとお会いするのは約二年ぶりなんですね~ 月日は早いです!!
久々に飼育に関する話や、やはり064系の色々な今までの経緯や飼育されていた方
の近況などなど・・・・・
ホント楽しかったですね~
そしてE本さんから今期羽化個体を見せて頂きました~
E本 01 E本 02
E本 03 E本 04
写真の撮り方が下手なのでちょっと実物の迫力は伝わらないのが残念ですが
まぁ~凄い固体郡でしたね~顎幅6.6mmなども居ますので流石トップブリーダー
ですね~E本さん
064系の飼育者もホント少なくなりまして、こうして交流させて頂く機会
は貴重ですので、コント有難いことです
当方の周りでは、ジョージさん、ha-nesuさん、麒麟さん、ペンギンさん等々
064系飼育者はまだまだ健在なので、今後も飼育は楽しくなりそうです。
E本さん、今回は楽しかったです。また遊んで下さいね!!



FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -