2014-03-31

プレ企画当選品が到着しました(^O^)

こんにちは!今日はもの凄い風が吹いています。でも温かいです(^O^)
さて、先週の土曜日は娘がバンクーバーから帰国するので、成田空港に迎え
行ってきました
若い時には色々と経験を積むのは良い事だと思いますので、これが少しでも
将来役に立てば良いかなぁ~と親なりに思ったりしております。
まぁ~無事に帰って来てくれてホッとしているのが大きいのですが・・・・・

さて、話はかわりますが、以前にクワ友の阿古屋さんのブログでプレ企画がありまして
見事ニアピンで当選させて頂きました
商品はケロロ軍曹さんのケーキでしたが、ケロロ軍曹さんに色々と無理を言って
ケーキは娘の好きなスヌーピーでお願いします!!と言うことで、娘の帰国に
合わせて発送してもらいました。
という事で日曜日に無事到着しました
s-IMG_2311.jpg s-IMG_2312.jpg
梱包箱を開け、そこには色々なケーキの詰め合わせが・・・・
ロールケーキやらチョコケーキect凄い量でビックリです
そして・・・・スヌーピーのケーキが登場・・・娘がこれでもか!!という
ぐらいに写真を撮っていました
しかし、凄いクオリティーですね~流石にプロは違います。
お味も甘過ぎず、スポンジも柔らかく、フルーツも沢山で超美味しかったです
じいちゃんやばあちゃんにもご馳走して完食しちゃいました。
いやぁ~本当に美味しかったです
ケロロ軍曹さん、本当にありがとうございました<(_ _)>
またプレ企画をして頂いた阿古屋さん、ありがとうございました。

そうそう、今日はクワネタはありません
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -