2014-02-25

今年は・・・

今日は娘が関西に旅行に行くという事で、東京行きの始発5時18分の電車に乗る
ので、朝4時に起こされてしまいました
ん~眠いです~仕方がないので早めに会社に行き、少し朝寝しました

昨年はジョージさん、ha-nesuさん、E本さん、ペンギンさんにお世話になり
個体を飛ばして頂いたり、♀を頂いたり、種を付けて頂いたりとお陰様で、何とか
多数の幼虫を確保出来ました(*^_^*)
今期は、昨年に殆どの♀を使用してしまいましたので未使用の♀は2頭のみです。
寂しい限りですが、個体はまだ越冬させているのですが、セットの準備は
抜かりなく進んでおります
産卵材は昨年中にdorcusroomさんとふるさと昆虫さんから購入済みですし~
マットは先月、ドルクスキングさんからアンテマットを購入!!!!
ゼリーもKBファームさんからプロゼリーを購入済み!!!
後は個体を起こしてセットするだけです
まだ個体は起こしていませんので、やはり5月~6月セットでしょうかね~
その頃には新成虫の♀も使えると思いますので、春が待ち遠しいですね~
それでは

追伸・・・先日、当方のブログを訪問されている方を見つけまして、ブロ友に
     なって頂きました。
     極阿古千化さんです。
     極太系では珍しいと思いますが、頻繁にブログ更新されておられますし
     今後は飼育を趣味から仕事にされるとお話を伺っており、楽しみにしております。
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -