2013-09-30

張飛♀生きてます。

先週は土曜日が出勤だったので、お休みは日曜日のみなので
あっと言う間に過ぎてしまいました。
お休みは長い方が良いですね~

先週にやっちゃいました羽化した張飛♀ですが、何とか無事に生きております。
s-IMG_2147.jpg
前胸背板に痛々しいキズは残っていますし、元気もさほどありませんが
何とか来期まで生存して欲しいです。貴重な♀ですからね~

それと最終割り出しで、卵だったものが孵化しましてプリンカップに投入しました。
①SuperBino064 #500hB 純血インライン・・・・・・・・・・・・・・・2頭
②SuperBino064 #500hB ×(#500hB×(#500hA×#455BE(#475×#455)) ・・2頭
これで全ての幼虫をプリンカップやボトルに投入済みです。
今後はボトル交換がメインになりますね~

また、ha-nesuさんから頂きました#500hB 純血インラインの♀が2頭残っていまして
来期用にインライン♂とペアリングを開始致しました。
朝晩はかなり寒くなりましたが、♂♀ともまだ餌は食べていますので、ペアリングしちゃて
ます(笑)
今期、ジョージさんから頂きました3♀の内、産卵済み1♀からはありがたい事に9頭の
幼虫を確保出来ましたが、他2♀は残念ながら全く産卵しませんでしたので、駄目だとは
思いますが、再度ペアリングを実施して来期に再チャレンジしたいと思います。

来期、即使用出来る♀は上記の♀しか居ませんので、来期の羽化個体をメインに使用を
考えるしかなさそうですね!!
でも、今期、スタートは散々な結果でしたが、何とか幼虫も100頭を越えております
ので来期も楽しめそうです(*^_^*)
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -