2013-07-31

久しぶりにお話ししました。

先週のお話ですが、久しぶりにクワ仲間のジョージさんと
連絡を取り、お電話でお話する事が出来ました
いやぁ~実に3年ぶりぐらいで緊張しましたが、時間が経つに
つれ、以前の様なお話も出来、楽しかったです。
ジョージさんとは以前から良くして頂きまして虫を飛ばして
頂いたりとお世話になっておりました
今後は以前の様なお付き合いが出来ればと思っております。
ジョージさん、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

また、ジョージさんに無理なお願いをしまして、幼虫採り
に助っ人が届いております。
何とか幼虫採れる様に頑張ります

話は変わりますが、幼虫が思い通りに採れませんので、
神長きのこ園さんのグリードSL産卵を購入して見ました
s-IMG_2093.jpg
面白いですよね~付属にネジが付いていてねじ込むらしいです。
ちょっと興味があり産まない♀に使って見ようと思います。
業者様も色々と開発するものですね~
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -