2013-06-25

少しずつ

ブログの更新がストップして2年近く経っており、久しぶりの更新になってしまいました。
常にブログの書き方も忘れてしまっております(笑)

実は一昨年から体調が思わしくなく、クワ飼育どころでは無くなってしまいまして・・・
そうなるとモチベーションも段々な無くなってしまい、昨年は今期でクワ飼育を止める
つもりでおりました。
よって、昨年は幼虫6頭、成虫を数頭の管理だけとなっていました。
しかし、少しずつですが今は体調も安定しておりまして、飼育意欲も段々と戻って来て
おり、以前のような飼育状態は無理ですが、体に負荷が掛らない程度に飼育を続けようと
思っております。
ブログの記事もあまり書く内容は無いと思いますので、自分用の飼育メモ程度の内容に
なると思いますが、書けたら良いかなと思っています。

話は変わりますが、既に産卵セットは全ての♀(今年の羽化♀も使用)を使用して6セット
しておりますが、3セット割り出しを行いボウズと言う結果でした(涙)
残り3セットもボウズですと、飼育意欲はあっても虫がいない自体になるかもしれませんね~
何とか数頭でも幼虫を確保したいものですね!!

最近では、国産の極太系のホームページやブログが少なく(更新無く)寂しい限りですね~
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -