2010-12-29

良いお年をお迎え下さい。

皆さん、こんにちは!!
早いもので今年も残すところあと3日となりました。
自分の方は今日まで仕事ですが・・・(汗)

今年はクワ飼育につきましては羽化個体では064系で良い個体が羽化しましたし
産卵につきましても自身初となる200頭越えが出来ました。
また、クワ友さんとのオフ会も埼玉or茨城or東京で行われた時にも参加させて
頂き有意義な時間を過ごさせて頂きました。
しかし、後半の幼虫飼育では、初めての自宅飼育・・温室での温度管理の難しさから
早期羽化が多発した年になりました。来年は温度管理頑張ります(笑)

私生活では、会社は何とか倒産することなく、現在も存続しておりますが
大変厳しい状態は相変わらずで賞与なども出ない状況が続いております(厳しいです~)
しかし、家族3人が健康で大きな怪我や病気も無く無事に過ごすことが出来ました。
これは大変嬉しい事ですね~感謝感謝です。

このブログをいつも見て頂いた方、コメントを書込みして頂いた方には大変
感謝の気持ちで一杯です。この1年本当にありがとうございました。
クワ飼育に対し大変励みになりました(*^_^*)
どうぞ来年も変らぬお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m

それでは良いお年をお迎え下さい。

龍神
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -