2010-11-24

お久しぶりです^_^;

皆さん、こんにちは!
少しブログを放置プレイしてしまった龍神です。

最近では飼育に対してモチベーションが上がらず・・・・・
またクワネタもありませんでしたので無理に更新しても・・・
と思いもあり更新はしませんでした(-_-)

さて、先週ですが、娘が沖縄の方に修学旅行でしたので久々に夫婦
で映画を見に行って来ました。
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1を見て来ましたが、このシリーズ
は1作目から見続けている作品でしたので楽しみにしておりました。
内容ですがPART1と言うことで続きを感じさせる内容でしたが、私的には
前回のハリー・ポッターと謎のプリンスが面白くなかったので作品として
は満足して帰って来ました。

クワネタの方ですが、相変わらず早期羽化が続いております。
♂♀とも小ぶりの個体ばかりです。
正直、今期は幼虫数には満足しておりますが、これだけ早期羽化が続き
ますとモチベーションも下がる一方ですね~全く気力がありません。
唯一、面白い個体が羽化しましたので久しぶりに画像を貼りますね!!!
sIMG_1854.jpg sIMG_1855.jpg
見て下さい。面白いと思いませんか?
この個体は#500Aの♂ですが、左顎が奇形になって羽化しました。
スタイルは#500の特徴が良く出ている感じですね~
サイズは体長64mm右顎5.4mmと普通に羽化していればマズマズな
個体ですよね~64mmで5.4mmあれば・・・・・・
ただ左顎がご覧の様に・・・・・・顎幅を測定すれば凄い数値ですよ~(笑)
早く70mm代の個体を見て見たいです(>_<)
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -