2010-02-27

T2jr/A002

皆さん、こんばんわ!

今週は温かい日があり春めいて来ましたが明日はまた寒くなりそうですね~
体調には皆さん気を付けてくださいね!

さて、先週のブログでクワネタを全開にしてしまったものでクワネタが無く・・
今日は午前中は会社でしたが午後に越冬させております個体をちょっと確認
しておりました~
今期はビノさんの064系をメインに考えておりますが・・・・タイトルにも
有ります様に今年種と考えていましたT2jr/A002を越冬中ですが生存確認し
ましたが・・・・・・やはり物が違う事を再確認しました
s-IMG_1556.jpg
s-IMG_1550.jpg
s-IMG_1560.jpg
今日は天気が悪く、写真が良く撮れませんでしたがT2jr/A002は流石に凄い
個体と認識させられましたね~顎が際立ちます
※顎ズレが有りますので撮影はそれを感じさせない様に撮影しております(*^_^*)
が顎等の加工は一切しておりませんので悪しからず
やはり頭幅が24.1mmしか無く、それでいて顎幅は今日再度計りましたが
6.25~6.28mmと太いですので顎が強調されるからだと思います
T2jr/A002の種♂は改めて存在感を感じましたので当家では064系ばかり目立って
おりましたが、改めて越冬しておりましたT2jr/A002の個体を確認してやはり
このラインもブリードを頑張らないとと思いました(*^_^*)
皆さん、そろそろブリードの準備も行っている方も居ると思いますので
段々と楽しみも増えて行く季節に突入して行きますね~
楽しみ楽しみ
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -