2010-01-31

埼玉オフ会

皆さん、こんにちわ!

昨日はE本さん宅にてクワ仲間のYさんが遊びに来ると言う事で、光栄にも
お誘い頂き急遽、埼玉オフ会??に参加して来ました
Yさんは遠方からの参加の為、前日の深夜に到着されE本さんと二人きりの
楽しい夜を朝方4時まで過ごしたそうです(謎爆)
自分は当日の朝10時に到着しましてその10分後にペンギンさんが到着
間髪入れずに早速E本さんが羽化された個体を拝見させて頂きました。
今期のE本さんはSuperBinoさんのひとり言でもご紹介されている様に凄い個体
を連発されておりますので楽しみにしていましたが個体は・・・・・凄い
こんな個体を早く当家でも羽化させて見たいですね~
455Cとして管理されている個体は自分が測定して71mm顎幅6.3mmな
感じでスタイル抜群でしたね~また羽化不全で落ちた個体も拝見しましたが
上記個体級な個体でしたので落ちたのは残念でした
しかし、その他の羽化個体の殆どはらしさがある個体ばかりで種♂の選別が
大変な位で羨ましい限りですね~
次に昨年が大当たりしましたYさんの個体を拝見しましたがこれまた凄い個体
でしたね~画像はSuperBinoさんのひとり言でご紹介されていますので省略し
ますが2年目の♀(メイン#485)から2♂の内の1♂が極個体が出るのです
から本当に064系は恐るべしです。それに形が自分好みでした(*^_^*)

本当でしたら色々と書きたい事は多いのですが、昨晩の嫁の妹夫婦宅で新年会
で飲み過ぎてしまい朝から吐いてしまってグロッキーですので今日はこの辺で
ん~気持ち悪い
最後に昨日参加されましたE本さん、Yさん、ペンギンさんお疲れ様でした。
特にE本さんにはいつも場所を提供して頂き本当に有難う御座います

最後に画像が無いと寂しいのでE本さんの蛹をご紹介しますね!
今期一番だと思われます蛹だそうで羽化が待ちどうしいですが実際に蛹を拝見
しましたが凄いですよ~ 本当に羽化を楽しみにしております。
IMG_1411.jpg
それでは気持ちが悪いのでこの辺で失礼します
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -