2009-12-28

今年もあと少し

皆さん、こんにちわ!

今日で仕事納めの方が多いと思いますが当方は明日まで仕事です不景気により
休業日を設けている会社ですので今日ぐらいから正月休みにしても良い感じで
すが・・・融通が利きませんね~K
さて今年も残すところ数日となりました´ω`
昨年の暮れから仕事面では本当に悲惨な状態で少しは良くなってはおります
が・・・元には戻っていませんね~
来年も状況は激変する訳でも無いと思いますので自分にとっては厳しい年にな
りそうですjumee☆sweat2Rb

クワネタですが羽化個体等は無いのですが、上記の内容と関係あるのですが、
今までレンタルスペースでお世話になっています壱陽虫舎さんが来年の6月
末でレンタルスペースを閉めると連絡がありましたえーん
理由は虫業界も不景気でレンタルスペースを行っても借りる人が少なく赤字
だそうで・・・・・・お店は続ける様ですが・・・・・・
ん~正直本当に困りました。家には菌糸を回す為に使用しております冷やし
虫家しかありませんので来年の6月以降どうすれば良いか??jumee☆whyL
店長さんには何とか夏場まで(9月末)と交渉はしておりますが・・・
正直、飼育を止めるか?それとも休止するか?とも考えましたがクワ友さん
にも励まされ自分の中では飼育数は削減して飼育を続けて行こうと思ってお
りますファイト
今後は温室やその他備品を少しづつ購入して飼育環境を整えて行きたいと思
いますがやはり温室用クーラー、温室、ヒーター等相当な金額が掛りそうで
す。ただ今の時期から菌糸代等が掛りませんのでこの機会にでも少しずつと
考えております汗;
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -