2009-11-29

羽化個体

皆さん、こんにちわ!
早、11月も明日で終わりですね~本当に時が立つのは早い感じですあせあせ

さて、2週間ぶりにレンタルスペースに行って来ましてS瓶を16本交換作業を行い
羽化していた個体の瓶を引き上げて来ましたダッシュ
♀は流石に10頭以上羽化しており、やはり目を引く♀はP1系の♀ですね~
お印があり顎、頭幅、体のバランスも良い個体群が羽化しておりますファイト
また#500の♀も2頭羽化しており、この2頭で#500の♀は終了です。
私的には#500の♀は見栄え(お印を含め)が良い♀は羽化しませんでした
ので♀の選別には殆ど感に頼るしかなさそうですね~汗;
そして♂個体の羽化につきましては#500が2頭羽化しておりましたので恒例の
写真撮影を決行しましたK
IMG_1247_convert_20091129173102.jpg
顎開67mm顎幅5.6mmでした。良い感じですね!!ほっ
前回にご紹介した個体(兄弟)と顎の形状はそっくりかも知れませんね~短歯で
太短いタイプですので!!サイズは小さいですが良い個体ですね~
#500につきましては蛹の段階では普通の個体でガラス瓶越しに映ってましたので
顎痩せが少ない気がします。ですので蛹の時に太いと感じた物は出た場合には本
当の極が出るのでしょうね~それがムロリンさんの個体とかだと思いますグー!
当方では幼虫のグラムが乗らなかったので、今回の個体でも大満足な感じです。
欲を言えばサイズ70mm前後で6mmUPが理想ですが、それには幼虫のグラムが
25g以上が条件ですので・・・・・・当家では無理ですので次世代に期待したいと思いますpig
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -