2009-10-27

インフル続(*^_^*)

まだインフルエンザに感染していない龍神です。
娘の方は熱も下がり元気になりました祝
また家族にもまだ移ったりはしていない様であと数日家族に変化がなければ
娘だけで済みそうですpig

さて、クワネタは全くと言って良いほど無いですが、この暇な時期(飼育の
ピークは皆さん過ぎてますので^_^;)でもお電話やスカイプでクワ友さんと
楽しくお話させて頂いておりますニコッ♪
近々ではジョージさん、ムロリンさん、Iyouさん、ペンギンさん、E本さん
にお話させて頂きました。いつも有難う御座いますアップロードファイルアップロードファイル
しかし、自分も勿論なのですが皆さんクワガタ飼育に関しましては本当に
熱い方ばかりで驚かされますね~
自分もその中の一人だと思っていますが、自分などまだまだと感じてしま
う時が多々ありますのでえへ
また、皆さんのお話をお聞きしたりブログやHPを拝見させて頂きますと羽化
個体や幼虫の発育状況が良好な方ばかりで、来年はクワ友さん達は凄い
事になっているのでは??と早くも想像しておりますGOOD
自分も負けない様な個体が1頭でも出てくれれば・・・と祈るだけですがふるーつ☆Cultivation・汗(小)

クワ作業も暇になり・・・・・オクにてTシャツなどを落札しちゃってます。
自分は結構凝り性ですので洋服にも少し拘りがあり気に入ったデザインが
見つかるとどうしても欲しくなり購入していまいます。クワガタも同様だと
思いますがjumee☆sweat2Rb
今回、購入したのはDISSIZITと言うブランドでコラボTを購入してしまい
ました。もう正規では販売されていませんのでオクにてですが・・・
派手好きな自分には良いTシャツですが、普通の方から見れば・・・・・・・
嫁には「あなたは何歳だと思ってるの」と寂しい声で言われました号泣
RIMG0178.jpg RIMG0182.jpg

FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31