2009-09-29

羽化個体

今日は久々に少しですが雨が降りました。
家庭菜園をしている母親には有り難い恵みの雨だったようですえがお

クワネタですが、日曜日にレンタルスペースに行き羽化していた#500の
2♀とブラックパール血統の♂を写真に納めて来ました
まずは#500の♀からダッシュ
s-IMG_1040.jpg s-IMG_1041.jpg
ん~2頭とも全く特徴無く普通の♀でしたふるーつ☆Cultivation・汗(小)41mm、45mm
しかし、無事に羽化してくれましたしこの時期の羽化ですので早い段階で
来年使用出来ますので嬉しいですね~ファイト

そしてブラックパール血統の♂ですダッシュ
s-IMG_1049.jpg
こちらも残念ですが普通個体でした汗;
サイズは69mm顎5.1mmでした。
これまた無事に羽化して一安心ですね~
これから多数♂が羽化して来ますのでそちらに期待しますグー!
羽化個体は随時写真を出来る限り載せようと思っておりますので楽しみに
していて下さい´ω`
それでは今日はこの位で手を振る猫
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -