2009-08-31

悪あがき

今日は朝から雨模様ですね~台風もお昼位には関東に接近する様ですし帰宅
時の電車が動いているか心配ですかお

さて先週末は#450Yの♀がセットして2週間経っておりますので様子を見る
意味でプチ割りして見ましたが・・・・・・・(>_<)
結果は卵は5~7個位確認出来ましたが全て黒く腐っておりましたjumee☆faceA76
結局上記の状況でしたので材を全て確認しましたが、幼虫確保は出来ません
でした。中々上手く行きませんね~ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
これでもうセットを組んでいるラインは0になりました。
正直、この時期ですので今期は諦めて来期に・・・が一番良いのでしょうが
最後の悪あがきがどうしても考えてしまいますねうーむ
と言うことで、再チャレンジを含め昨日からペアリング開始しちゃいました。
①001-B系×001-A系(ジョージさんから助っ人♀)
②♂#500×♀#450Y(再ペアリング)
③♂#455Y×♀T2jr/C035
上記の3ラインのペアリングを開始して来週にはセットを組んで見ようと思って
います。これで駄目なら完全に諦め来年ですね!!pig
また、クワ友のムロリンさんのところでは早くも#500ラインの♂幼虫数頭が
蛹室を作っているとのブログの記事がありました。
当家でもムロリンさんの#500ラインの幼虫が居ますので非常に結果が楽し
みですので今後の結果が楽しみです。
FC2カウンター
プロフィール

龍神

Author:龍神
ハンドルネーム:龍神
性別:男性
誕生日:1966年
住所:埼玉県
職業:会社員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -